特徴

利用者に合わせたチケットソリューションサービス


FEATURES

チケット流通のプレーヤーが使っている
使い込んだ商売ツール

プレイガイド側の視点で
販売管理を追求

CNプレイガイド

30年以上の実績

主催者側の視点で
票券管理機能を追求

チケット for Windows

20年以上の実績

融 合

使う人の課題を解決して
利益を最大化する
トータルソリューションサービス

利用者に合わせたシステムソリューションサービス

導入のハードルが比較的低く、ASP型だが独自の機能開発も可能

パッケージ型システム

独自のカスタマイズや機能追加が可能で自社用のシステムを構築する事が出来る。しかし、初期費用が高く、導入してからもサーバ管理・維持・メンテナンス等のコストと手間が継続的にかかって来る。

一般的なASP型システム

自社でのサーバ管理も不要で、初期費用も安価な為、導入のハードルが低い。しかし、機能追加やカスタマイズが出来ない為、既存の機能に合わせて現在の仕様を合わせる必要がある。

チケットGATEは、ASP型なので初期費用も安価で、サーバ管理不要、短期間で導入が出来る為導入ハードルが低いシステムです。
更に、パッケージ型と同じよう導入先様の仕様に合わせてカスタマイズや機能追加や、既に導入されている外部システムとも連携する事が可能です。

  • 初期費用の低減
  • サーバー管理不要
  • 自在なカスタマイズ

チケットGATEのシステムソリューションサービスは、
ASP型とパッケージ型の良い所取りのシステムです。
初期費用を限りなく抑え、サーバ管理等の面倒な手間が無く 尚且つ、
お客様のご要望に合わせたカスタマイズが出来ます。

面倒な業務を代行

BPO(業務の一部をアウトソーシング)

チケット情報登録・座席管理・WEB販売・IVR(音声応答装置)・コールセンター・窓口販売まで、様々な業務に対応致します。
チケット販売・管理に関する業務すべてをバックアップする体制が整っています。

全国に拡がるチケット発券・決済インフラ

最大級のコンビニネットワーク

電話、WEB販売において、全国約3万3000店舗
セブン-イレブンとファミリーマート店舗にて決済・引取りが可能
ファミリーマート約1万3000店舗で直接購入も可能
2017年2月末日現在

新たな機能開発の追求

利益最大化のための機能開発(計画中)

売り上げを増加させるための課題

  • ・適確なプロモーション戦術、チケット価格戦略を組み立てたい
  • ・潜在顧客の層、規模を知りたい

課題解決のために必要なこと

  • ・過去の実績データの有効利用
  • ・最適な統計分析の採択
  • ・高度な専門性に基づく、的確なコンサルテーション

販売予測機能

売上を増加させるための
マーケティングのソリューションを提供

  • ・適確なプロモーション戦術、チケット価格戦略を組み立てたい
  • ・潜在顧客の層、規模を知りたい

過去の販売履歴を元にして、今発売中の公演がどれだけ売れるかを予測するシステム

もっと使える機能を追求

これからも使える機能を常に追求して参ります。